■じゅういちかち、きゅうまけ。 | マニアの受難。

マニアの受難。

響きとノリとちょっとしたア●イによる、だらーっとした完全自分趣味ブログ。テキトーです。

注:詳しい試合内容は、太二君レポや他の見に行かれた方などが詳しく書いてくださってると思うので、そちらへどうぞ(丸投げ)。


土曜日、大分三好 勝ち。
日曜日、パナ 負け。
はい、みしまー。
うーん迎え撃った割りに……やっぱ返り討ち?(誰に聞いてるの?)
なんか、良いのか悪いのかよく分からん。
どっちも、うー(;´д`)ーん、だし。
なんか、ねぇ……。
まぁ『(まだ先はあるから)気にしなくていい!!』と言われたので、気にしません!!(え)


●特に面白かった試合に関係ない話ー(現実逃避)。
・現・アロ野次り隊隊長王くん、うる……咆える。
・そんな王さんは、記録席で鉄壁ブロックしてました(;´Д`)。
・その高さたるや、スカイツリー<王さん(大爆)。
・なかなか決まらないと、机をドンッ!って叩いてた。
・みんなの角さんスキーは相変わらず(笑)
・とみコちゃんと勝野先生が、角さん争奪戦を繰り広げてたり(大爆)。
・角さんとジュニアがワイワイしてるのを、あべ様がちらちら見てるなぁーって思ったら。
・別のタイムあけ角さんと肩を組みながら、胸の叩き合いをしてた(爆)
・笑顔で(大爆)。
・グッジョブ玉子。君のおかげで可愛い近ちゃんが見られました(*´∀`)アハハ
・さすがです!先輩!!(爆)
・最後の内定・瀬戸口君がやっと帯同してました。
●どつきリレー。
・もう大体は固定されてきてるねぇ。
・篠による力一杯のパンチに、近ちゃん叫ぶ。
・小さい会場いっぱいに響き渡る(笑)。
・パンチの反動で仰け反ってるよ(爆)
・最後に修ちゃんを叩くけど、やっぱり仕返しされるってゆー( ´艸`)
・相変わらず、先輩達にイジられとるのぅ……(;´∀`)
・最近カツアゲされてないか、ちょっと心配になりました(カツアゲて)、お母さんは(誰がお母さん)。
・近ちゃんに、あべ様のご無体が発動。
・送り出し、ボールを弾かれない様に後輩達は必死!
・その張本人篠は、相変わらずの蹴散らし。


いや、もうそんな下らない話で盛り上がっていたわけですよ(ダメ)。
基本は『響きとノリとちょっとした●意』と、全般的に下らないんです(;^_^A

え?しあい??しあいはちゃあんとみていたよ……(゚Д゚)ハテ


●キングですけど何か? 修ちゃんウオッチング。
・可愛い(*´д`*)モエー(え)
・相変わらずディグが良いのよねぇ。
・ジャッジに地団駄ふんだり。
・ふきふき隊が来てくれなかったので、膝サポでぎゅっぎゅぎゅっぎゅ拭いてみたり。
・王くんと指さし確認し合ってみたり。
・喜んでる姿が、可愛いんだよねー(´∀`*)ウフフ
・いつもなら、エンドにいるふきふき隊員に渡すはずのボールを何故か記録席でうる……咆えてる王くんに渡すってゆー。
・しかも二回も(笑)
・あ、修ちゃんに肘サポの事を聞いてみました!
『ちょっと痛くなっただけです』
『もう大丈夫です』
・ってゆーてました。
・まぁ、本人が大丈夫ってゆーなら大丈夫なんでしょう(`・ω・´)
・一緒にいたお友達が、『痩せました?』って聞きました。
・『いや…』って言いながら『うーん、ちょっと』と。
・しかも、皆に『よく』言われとるそうな。
・……(´∀`)
・……(;´∀`)タハー
・気づかなかった……(´・ω・`)ショボーン
・おじいが痩せたのは分かったのに……(´Д`υ)
・ファン失格かしら……(;´Д⊂)ハゥ


■■■■■■■■


チケットの引き替えを地元の女子高生達がやっているんだけど、二日目急に。
『誰のファンですか?』
って聞かれました。『Σ( ̄ロ ̄;)エー!……聞いちゃう?(σ´∀`)σ』ってワタクシ思いましたわん。思いましたけど一応、修ちゃんに1票入れておきました(一応?)。
修ちゃんって聞いた彼女らは『あー!田辺さん!』って。でも1票(爆)わしだけか(笑)。あとお友達を呼んで票を投じさせたり、居ないお友達の分も。
アンケートとってどっかで発表するの?って聞いたら、
『しません』
って……まぁそうだよね(^_^;)
暇だから、とそんな気になるアンケートをとっていたみたい。
因みにAM11時くらいの中間報告では、あべ様ととみコちゃんが一番だったのかな?
うーん、修ちゃんにどんだけ票が入ってたんだろう?気になる……(´Д`υ)