今後の活動について | ティエラ アロマ&ムーンセラピー / アロマテラピースクール

こんぱんは 橋本千裕ですお月様


2012年の夏も過ぎていこうとしています。

10月6日の土星の移動(天秤座から蠍座へ)に向けて、何やら流れが

変わってきたという方もいらっしゃるのではないでしょうか。


土星は努力や葛藤を与える星。

この2.5~3年の間、チャレンジしてきたテーマが終わり、

新たなミッションへと導かれ、流れが変わるのを感じる時ですね。


そういう私も、流れが変わる真っ只中にいるようです。


この秋からの活動をアロマテラピースクール、個人レッスン、

ホロスコープセラピーを中心に行っていくことにしました。


アロマセラピストとしての活動は変わらず続けていくますが、

アロマテラピーのケアを行う日程が今までよりも少なくなります。


急な告知で大変申し訳ないのですが、サロンの改装と

プライベートサロンの準備に伴い、

今月の活動はは24日までとし、来月の11日くらいから活動を

再開させていただきます。

ご迷惑をおかけします。


現在スケジュールに組み込まれているアロマテラピースクールと

個人レッスンは、この間も行っていきます。


今後、スクールについては、今まで通りティエラのサロンで行います。


個人レッスン、ホロスコープセラピー、アロマテラピーのケアについては

前後のスケジュールによってティエラのサロンまたは、

プライベートサロンで行っていきます。


今まで以上に近い距離感で、お客様や受講生と接していきたいと

思っています。


今後の具体的な日程などは、ブログやHPでお知らせしていきますね。



生年月日の設定を誤り、

メッセージの送受信ができない状態になっています。

お問い合わせ、メッセージはお気軽こちらからお願いします→
 またはinfo@tierra-relax.jp までお願いできればと思います。




         Tierra ティエラ