もうだめぽ | Fifty-Lemma

Fifty-Lemma

政治経済・投資一般・将棋・麻雀・株・宝くじ・パチスロ等の話題を中心に50ほどの主題を目標に書いていく予定です。

この1週間で10人もの諭吉さんがお亡くなりになられました。

もうだめぽ_| ̄|○


なんだかんだで今月は20人の諭吉さんがなくなるなぁ・・・




原因


1.CR仮面ライダー


これって本当にあたりやすいの?

初当たりが35kの投資で、本郷潜入モードに突入し、何事もなく終了。

次がさらに10kの投資で、ハンドルがキュインと鳴るも、7Rが1回だけの単発終了。

85%を一度も引けず。


2.2027


まぁ、収支としては今月は2027だけがプラスなんだけど、でもスペシャルリプレイを2度引いて、

平均継続数が30Gということで終わってる。


3.シェイク2


これも全然ダメ。

4500回転でBB21RB7っていう台をひろったのに、10k投資でBigで飲まれて終了。


4.totoBig


何故にずっとキャリーオーバーしてるかなぁ・・・

もう11億も貯まってるっていうのがなぁ・・・

そのおかげで今週は90kも買ってしまった・・・

今月に入って150kも買ってるっていうのが病気。

まぁ、4等がすでに2つ当たってるからまだマシかもしれんが・・・






あと今月に入ってギャンブル以外でショックなことが色々あったので、金銭感覚も完全に狂ってますな。

なんとかならんもんかねぇ。