(゚∀゚)アヒャ | Fifty-Lemma

Fifty-Lemma

政治経済・投資一般・将棋・麻雀・株・宝くじ・パチスロ等の話題を中心に50ほどの主題を目標に書いていく予定です。

院試も終わったことだし、そろそろブログの更新を再開することにしよう。

再開するといっても毎日更新はたぶんしないだろうし。



とりあえず今後の漏れの予定といえば・・・



1.散髪

2ヶ月近く散髪いってないので、そろそろ切りにいきたいところ。

髪が長いのは嫌いなので

(かといって短すぎるのも嫌いだが)


2.免許の更新

はっきりいって面倒。


3.メガネの買い替え

まぁ、今のメガネで不都合があるってわけじゃないが、イメージチェンジもかねて買い換えようかなぁと思っていたりする。



とりあえずこれくらいかな。



他に細かい予定とかはあるけど、それは秘密ということで。