風邪な年末 | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

先日、思わぬトラブルで徹夜勤務になってきた旦那様が
ついでに風邪ひいて帰ってきてしまい・・・カゼ
その翌日から私も鼻がズルズル・・・ちょっと喉いたいし~ダウン
はやめに葛根湯のみはじめたから今日はまだマシやけど
旦那様はパブロン飲んでるのに、けっこう本格的に風邪っぴきガーン
今日もすごい声で、最後の出勤、、、汗
なんとか終えてかえってきて、
さっき、千葉から京都に帰省してる友人に会いにでかけていった・・・DASH!
行き先はBARやけど、さすがにしんどすぎて
お酒は飲みたくないらしく車で行ったゎ~合格

ゆうとくんはといえば、、、
ちょっとだけ鼻がでてるけど、まぁ元気かなあせる
たまに鼻の奥でゴロゴロゆってるけど
別にミルクとかも息継ぎせずに一気飲みやし
熱もないし、食欲もいつもどおりやし、大丈夫でしょDASH!
楽しそうに遊びまわってるよ~
$つばさの新米ママ暮らし
↑ところでこのユニクロパジャマ、けっこうまわりとカブってる?
あとコレもよく着てるんやけど、コレもカブってるような?色違いとかも。
$つばさの新米ママ暮らし
我が家はかなりユニクロ率高いからな~w
私自身もかなり全身ユニクロやし、、、

ユニクロのルームウェア着て、
ごろごろ、だらだら年末年始~といきたかったけど、
実家行ったり、旦那様の出勤があったり
あんまりのんびりできない年末年始になりそ~です・・・汗