マジ、おもろいわ。 くら寿司 vs TBS | 東大卒、スーパー投資家★なかっち

東大卒、スーパー投資家★なかっち

日本社会に活を入れる! スーパー投資家、中尾弘樹のブログ!

世間に物を申す、主義主張をすることをモットーとしています。
投資会社を経営しています。

くら寿司を「内定辞退」した学生。TBSだか毎日放送だかに乗せられてテレビに出たあげく、
おかあちゃんと一緒にテレビに出たわけだ。
せっかく勝ち取った、素敵な仕事の内定を辞退しちゃって。
立派な大学卒業したのにねーーー(笑)

どうせ甘やかされた「ゆとり」が厳しい社会の現実に耐えられなかっただけだろ。
チミには、寿司屋のスタッフは、難しいよ。
おっと、ごめん。 回転寿司のホールスタッフだったー。

戻って来いっていうんだからさ、受諾して、定年するまで働きなよ。
ああ、未来があって素敵な仕事ダネ。

おれは、そんな仕事、死んでもやりたかねーよ。


まあ、それよりもウケルのが、2ちゃんねらーの騒ぎ。 ブラックと聞いた瞬間、もう冷静な判断できないもんね。 どうみても、くら寿司のコメントの方が信憑性あるだろ。 2ちゃんねらー完全にアホやな。