ヘルプ! | 【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 津田沼店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 津田沼店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】ヘア&メイクトゥルース津田沼店/千葉県/松戸市/オープニングスタッフ募集/美容師/カラー/パーマ/縮毛矯正/デジタルパーマ/エクステ/ 着付/成人式/七五三/保育士常駐託児所(キッズルーム)完備/トリートメント/松戸駅前/口コミ/キャンペーン/安い/

こんばんわー!!

アシスタントの長友です!

今日はなんと!
西船橋店に初ヘルプ行ってまいりました!!!

慣れない環境でやるのはほんと大変で入社したての気持ちを思い出しました(´・_・`)

新卒で使えない俺に色々やらせてくれたり教えてくれたりほんといい1日でした!

津田沼の左門さん大久保さんもそうだけど西船橋の一つ上の先輩も一つしか歳変わらないのにすごくテキパキ働いてて後輩への気配りもしてってほんと凄すぎる。。。

自分もそういう先輩になれるように普段の営業からよく見て真似していいところ吸収していこうと思います!

日曜日にまたヘルプで西船橋店に行くので今回の経験生かしてバリバリ働いてやります!(`_´)ゞ

今日も1日お疲れ様でした!

津田沼店 アシスタント 長友