大人になってから、

こんなに美味しい食材だったの!?って好きになった物のひとつ。

それは、「ゴーヤ」です( ´艸`)

ゴーヤの他には、

オクラ・ミョウガなんかも食わず嫌いでした。

アボカドの美味しさも友達の家で初めて知った衝撃(笑)

そんな大好きなゴーヤ。

旦那も夏は週に何回でも食べたいと言うゴーヤチャンプルー。

作る度にスーパーでクックドゥを買っていたけど、

モラタメさんで10個セットのお試しがあった事を思い出して、

急遽タメに応募したのでした(笑)

だって、スーパーで買ったら1箱140~170円前後だけど、

10個セットに便利なカレーペースト1個が付いて、

魅惑の735円でしたので~おんぷ

ポチ!

6月のタメ第2弾になります~☆

 

クックドゥシリーズは、ハズレが無いので安心出来ます。

 

こんなに発売されているのね~

 


もう既に何回も食卓にはゴーヤチャンプルーを登場させました。

だいたい我が家は、初めから大皿(笑)


 

 

最近、夕飯では

お米を食べないで、おかずでお腹いっぱいになるようにしています。

このゴーヤチャンプルーで夫婦してお腹いっぱいになります。

(いつもちょっとだけ余るくらい)

まだまだ、夏本番!

冷蔵庫にゴーヤが3本もあるので、

美味しいものを食べて、夏バテ防止を心がけたいです~^^

クックドゥシリーズのお得なタメがもっとしてみたいなぁ・・・



味の素株式会社さん・モラタメさん、ありがとうございました!



どうせ使うもの!どうせ買うもの!がモラタメにあったら、

チェックして気に入った物をタメするとお得です。

覗くだけでも楽しいですよ☆







ランキングに参加しています
ポチっと押して貰えると励みになります^^



節約・貯蓄 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村