実は、20年近くぶりにスロットをしました。


5円スロットだったんだけど、


これが大爆発!等価だったらスゴイことだったろうな。



ぷあの「今日もただいま」

いかんいかん!節約ブログじゃないね。




明日の仕事はお休みを貰いました。


友達が遊びにきてくれるので^^


お互いに仕事をしていて、


友達は子供も2人いて、家で仕事をしています。


毎日毎日の家事と、


子供の学校の役員と仕事。


夜中まで仕事しているの。


私は、頭が上がりません・・・




たまに会うのだから、明日は楽しまないと!!!


会う時、いっつもお互いに疲れているけどね(笑)






ランキングに参加しています

ポチっと押して貰えると励みになりますm(_ _ )m



結婚生活 ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村