美眉スタイリング | 【美容室/美容院】GRAND TRUTH 守谷店オフィシャルブログ

こんにちはSAYUニコ

アイデザイナーの楠ですまつげ


先日、Weyebeautyアドバイザーの高野有里さんのアイブローセミナーに参加させて頂きましたキラキラ



※セミナー画像、勝手にいただきました(笑)


セミナーでは、アイブローの技術はもちろん、施術の際のトークや、

アイブローをどのようにメニュー化させ、定着させていったのか、、、など!!!☆

たくさんの事を学ばせて頂きましたうまぃ


まだまだアイブローは自己処理をしている方が多いと思いますアイブロウ

お顔の骨格や筋肉に合わせた美眉スタイリングをもっと皆様に体感して頂けるよう、

私自身勉強し、技術を磨いていこうと思います目


セミナー後の懇親会では、同じアイデザイナーとして頑張っている方々とお話しする機会を

頂き、それもまたいい刺激になりましたキラキラ




美眉スタイリング眉(左)アイブロウ

気になる方は、GRANDTRUTH守谷店までダッシュ