☆まつげエクステ☆ | 【美容室/美容院】GRAND TRUTH 守谷店オフィシャルブログ

こんにちはオカメちゃん


今日は、まつげエクステを長く楽しんでいただく為のお話をします・・・まつげ


まつげエクステをするのには、土台となる自まつげが重要になります!ハート☆

自まつげが弱っていたりすると、ご希望のデザインでのお仕上げが難しい場合もあります(>_<)

まつげの毛周期による抜け替わりの時期ということもありますが、


・エクステの持ちが悪くなった

・エクステの向きが変わりやすくなった

・生え癖が強くなった

・同じデザインでも少なく感じる


このような事を感じる方は、自まつ毛に負担がかかりすぎている可能性がありますうーん

今エクステがついている方は、自まつ毛の状態が分かりにくいと思いますので、1度担当者にまつげの状態を聞いてみて下さいにやり


守谷店では、まつげの状態をお伝えし、デザインの提案やケアの方法の説明をしていますので何でもご相談くださいねグッド


アイリストまつげ