2012年ラスト!!!! | 【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 松戸店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 松戸店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】ヘア&メイクトゥルース松戸店/千葉県/松戸市/スタッフ募集/美容師/カラー/パーマ/縮毛矯正/デジタルパーマ/ 着付/成人式/七五三/保育スタッフ常駐託児所(キッズルーム)完備/トリートメント/松戸駅前/口コミ/キャンペーン/安い/

こんばんは
保育スタッフの今坂です★




今年も残すところ後数時間となりましたね



みなさんはこの一年どんな年でしたか?



あたしは7月に娘が産まれた事が一番大きいですかね(^^)



12月からTRUTH松戸店で働かせていただいたりと
幸せな一年でした(*^^*)




松戸店のスタッフの方、店長、みなさんいい方達ばかりで
毎日楽しく仕事ができ本当にいい人達に恵まれたな~ドキドキドキドキ
と私は思います♪



2013年、この先ずっとみんなとお仕事が出来たらいいな(*´∇`)★









最後に・・・・・
2012年娘ちゃんのベストショットでドキドキ(笑)



美容室/美容院 Hair&Make TRUTH 松戸店 オフィシャルブログ-NEC_0397.jpg



ちなみにお隣は旦那さんです(=・ω・)/





2013年もTRUTH松戸店をよろしくおねがいします。