☆ネイル☆ | 【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 松戸店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 松戸店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】ヘア&メイクトゥルース松戸店/千葉県/松戸市/スタッフ募集/美容師/カラー/パーマ/縮毛矯正/デジタルパーマ/ 着付/成人式/七五三/保育スタッフ常駐託児所(キッズルーム)完備/トリートメント/松戸駅前/口コミ/キャンペーン/安い/

こんばんは♬
レセプション小嶋です♡

昨日はお休みだったので、
お客さんとしてお店に行きました[みんな:01]


カット&カラーをしてもらっている間に、ジェルネイルもしてもらっちゃいました[みんな:02]

photo:01




大好きな小花柄[みんな:03]
ゴールドとレッドのラメでゴージャスな冬ネイルに仕上げてもらいました[みんな:05]

爪先が可愛いとテンションあがりますね[みんな:04]


ジェルネイルは、爪の保護にもなるので、
爪の弱い方にもオススメです[みんな:06]

アートをするのに抵抗のある方や、
お仕事などの関係でネイルできない方には、クリアジェルや、肌色に近い色を塗るだけでも指がキレイに見えるので、ぜひ一度お試しください[みんな:07]


今日で仕事納めの方が多いかと思います。
一年間、ほんとうにお疲れさまでした[みんな:08]

トゥルース松戸店は31日まで営業しておりますので、駆け込みカット大歓迎です[みんな:09]

年内にご来店くださった方には
とーってもお得な特典もありますよ[みんな:10]






iPhoneからの投稿