プチイメチェン☆ | 【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 松戸店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 松戸店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】ヘア&メイクトゥルース松戸店/千葉県/松戸市/スタッフ募集/美容師/カラー/パーマ/縮毛矯正/デジタルパーマ/ 着付/成人式/七五三/保育スタッフ常駐託児所(キッズルーム)完備/トリートメント/松戸駅前/口コミ/キャンペーン/安い/

こんばんは、スタイリストの高橋です。

日付が変わってしまいましたが今日は選挙の投票日でした。(゚ω゚)

期日前投票が済んでいなかったので、仕事が終わってから家の近くの学校まで投票に行ってきました~。

もう、真っ暗になった夜の学校はちょっと怖かったです!画像は無いですよ(笑)


さてさて、本題へ…

今日、営業後にスタイリストの岡崎さんに前髪を切ってもらいました☆

ドキドキワクワク((o(^-^)o))




わぁーい!プチイメチェンです(*´▽`*)

今まで口位まで長さがあった前髪が眉上に!

なんか新鮮です♪(*'▽'*)

皆さんも新年に向けて、

TRUTH松戸店でイメチェン☆してみてはいかがでしょうか?(*´▽`*)

高橋でしたー☆





Android携帯からの投稿