新メンバー(*^^*) | 【美容室/美容院】BEAUTY LAND by TRUTH 北国分店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】BEAUTY LAND by TRUTH 北国分店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】グランド トゥルース北国分店/千葉県/市川市/新柴又/矢切/秋山/東松戸/カラー/パーマ/縮毛矯正/デジタルパーマ/エクステ/スパイラル/ヘッドスパ/カット/ケラスターゼ/着付け/成人式/セットアップ/美容師/求人/人気サロン/口コミ/クーポン/キャンペーン情報

ブログ画像

どうも!有田です(^○^)

今日はスタイリストの林さんと
アシスタントの野口くんの
紹介します*\(^o^)/*

まず林さんはとにかく明るい!
盛り上げ番長的な感じで
すごく話しやすいです(^^)/
すごく優しい先輩です!

次は野口くん(^○^)笑
この子はもうとにかく面白い!
とりあえず笑い方がやばいです!
つられて笑っちゃいます!
けど野口くんはすごい頑張り屋
さんで毎日練習してます!
すごくいいこです*\(^o^)/*

2人が入ってきて北国分が
さらに盛り上がってきましたよ~
これからが楽しみです!

みなさんもこの2人と話して
見てください!
楽しいし面白いですよ笑(*^^*)