711=18(666)緊急地震速報 鹿児島 | Tomoのブログ

Tomoのブログ

日々の出来事や近未来について書いております。宜しくお願いします。

しばらくぶりにイルミナティ悪魔数字に合わせて人工地震テロを起こしてきましたね。

地震発生時刻    11時56分
震源の深さ10キロ

世界財閥エリートマフィア(アメリカユダヤ金融朝鮮マフィア)は九州壊滅を狙っている?

九州地方はイルミナティ企業(創価学会員)の職人の仕事が少ない為、左官業や大工の仕事を増やして儲けさせて、朝鮮マフィアに上納させたい狙い?    

もう一つ考えられるのが、桜島を大噴火させて日本列島を灰だらけにして日本弱体化させたい狙い?さらに鹿児島湾内で起こしたのは近い未来に東京湾を震源とする首都直下地震テロを起こす為のリハーサルだった?

裏情報と私的な勝手な推測でしたが、いずれにしてもイルミナティが711に人工地震を起こしてきた事は、ロックフェラーが死去した後も、イルミナティは健在であると言う事ですね。