営業終わりも
こき使われる上、
文句も言われ、

むしゃくしゃして、
暴れて、←
キャバクラに行った。

(てか気づいたんやけど
おっパブの方が安そう。
「金出しとんやけ触らせろ」
って考えるのが苦手やけ、
行きたいと思わんけど。)


結構酔って、記憶が曖昧。

そんな中、
宮崎出身のキャバ嬢さん

昔、居酒屋?でバイトをしよった時の話をしてくれたんやけど、その話が鮮明に残っとる。

感動話とかじゃなく、笑える話。

凄いなぁって思った。映像が浮かんだけぇやろうなぁ。

そんな話が出来る人になりたい。



あと、最初についたのは
出身が隣県の人やった。
26歳やったかな?
名前は見事に失念。
ルームシェアしよる
って言いよったな。

店の名前が覚えられんで、数回聞いて、自分が酔っとることを自覚。



宮崎出身の人。Sさん。
訛りがとれてない。
ベッキーさん似。
つくやいなや
『中国の人?』って
聞いてきた。笑



名刺くれたAさん。
長野出身?
1月6日生まれ?←
7月やったかな??
テキーラ飲ませて
しまったけ、謝った。笑


3人しかついてないんかな?
1人目と3人目が
ごっちゃになっとるかも。

ボーイさんの顔しか思い出せんw



少しお金足りんで
おろしに行ったんやけど、
おろした記憶がないショック!
コンビニなんやろうけど‥。

会計時の記憶も無いけど、
お釣りはちゃんと
ポケットにあった。

優しいね(;ー;)笑



その後の記憶もない。

人に電話したみたい。

店に戻って寝たみたい。
↑この行動、
ホント何も覚えてないw

歩きながら、人と肩とかぶつからんかったんかなぁ?

車の邪魔とかしてないかな?


起きたら昼やった。



気づいたことは、

ストレスとの付き合い方が
下手ってことやな‥。


怒りに任せて暴れ、

冷静になった時に、

暴れた形跡をみると
心が痛む‥。

【ヒト・モノを大切にする】
って、ほぼ毎日
ノートに書きよるのに‥

上手くはいかない
世の中です(´・ω・`)