櫻井翔クリアファイルプレゼントキャンペーン!! | 保険プロの独り言・裏話ブログ

保険プロの独り言・裏話ブログ

保険の最新情報や加入の仕方など情報満載

昨日ご主人・奥様・お子様で来店いただきました。

入院とがん・心筋梗塞が心配とのことでした。
で当初はがんで入院した時に2万円ぐらいの保障は必要でしょうか?というお話でしたが・・・

しかし粒子線治療を受けられたお客さまにきくと治療は通院で済んでしまいました。また費用はやはり300万ぐらいかかったとのことでした。
入院の保険ががあるにこしたことはないけれども一時金でもらったほうが最初に治療の選択肢もできてありがたいというお話でした。

ですのでそれをお伝えし三大疾病保険(がん・心筋梗塞・脳卒中)を提案させていただきました。

意外とあまり知られていないのですががん・心筋梗塞・脳卒中の時に一時金で備える保険です。

私的にはおすすめでがんを心配されている方には入院よりも診断給付金が大切

大変気に入っていただいたようで申込みいただきました。

私とお勧めしています。

大阪・京都で保険の無料相談なら/生命保険見直し相談プラザ

税理士 大阪・京都・神戸でピッタリの税理士を無料紹介/税理士紹介の窓口