五行 | 続 ハブログ

五行

偶然的に発見した五行 代々木上原店 !!




以前から、西麻布にある五行の噂は聞いていたので、


代々木上原で発見(最近OPEN!)したのは、かなりラッキー!!



続 ハブログ

続 ハブログ



外観から、


ラーメンをだすお店とは思えません。



続 ハブログ



かなり高級な雰囲気です。。。




続 ハブログ




実際、五行は、、、


ラーメン屋でもあるけれど、


お酒を飲んで、食事を楽しむお店。





行けばわかります。



続 ハブログ



ということで、



つまみを1品。




続 ハブログ



むむむ!




続 ハブログ



味付けをチェックしています。




結果・・・ごま油に塩、にんにくをタレにしていました。



うまい!




続 ハブログ



そして、、、、




続 ハブログ



焦がし醤油!!



うーん、見た目とは違い、上品でさっぱり・・・・


しかし、味はしっかりしていました。




ちなみに、スープは永遠に冷めません(笑)


猫舌の僕には、逆効果??





また行きます!!











<おまけ>



五行のスープが熱すぎたので・・・・



続 ハブログ

続 ハブログ


夜は冷麺で、舌を冷やしました(=⌒▽⌒=)