ハワイ ホノルル編② | 続 ハブログ

ハワイ ホノルル編②

お腹の調子もだいぶよくなってきました…



日々、家でのんびり片付けしています。



年末できなかった分、、、



しかし、外出ると凍えるような寒さですなぁ。












で、、、、ハワイの続編!!




続 ハブログ



ここはETSUKOお勧めのタイフード店。





ワイキキからタクシーで数分。




続 ハブログ

続 ハブログ


続 ハブログ


続 ハブログ

続 ハブログ




このもち米と、グリーンカレー、、、


今まで食べた中で一番うまい!!!!!!



まじまじ!!!






続 ハブログ

続 ハブログ


ここはまた行きたいなぁ。







で、



どーでもいいけど、、、


お買い物した一部のアイテムをここで紹介します!!




続 ハブログ



DIESELの財布


すごい綺麗なグリーンで一目ぼれ!!



続 ハブログ



そして、


10年ぶりくらいに買った海パン。



これ悪そうで、かなりかっこいいでしょ(笑)



続 ハブログ


BILLABONG×CROOKSです。



ちなみに、どっかで見たことのあるデザインだと思ってたら、、、


KIDがウオォーレン戦で履いていたものとまったく一緒だった!!






続 ハブログ


savex



今までリップはいろいろ使っていますが、


これが一番お気に入り。



日本だとドンキやソニプラで売っていますが、高い!!


ABCマートでまとめ買いです!


ちなみに上のトロピカルは初めて見つけた!!




続 ハブログ

CLINIQUEの化粧水。



お姉ちゃんの旦那さんに頼まれて買いにいきましたが、、、


自分もその場で試して感動!!



洗顔でとれない毛穴の汚れをとれまくりです!!(笑)


ETSUKOもエリーも、同じく感動して、その場でみんなで購入!!!



日本だと、3500円??くらいするらしいのですが、、


DUTY FREEで12ドルでした!!


安っ!!




つづく~