バランスこそがアンチエイジングのコア | あなたも10歳若返る!究極のアンチエイジングブログ

あなたも10歳若返る!究極のアンチエイジングブログ

~年齢とともに若くなり。10歳若く見られる究極のアンチエイジング術をブログで公開!~

小島です


アンチエイジングに最も大切なことを

1から100まで色々とお伝えしてきました


例えば


にんじんジュースを飲もうぜとか


キムチの乳酸菌はとんでもないぜとか


サウナに入ってるかい?とか


今日も生姜とニンニクを喉に突き刺さるくらい食ったぜ!とか


その他、以下同文です


しかーし


もっともっと大切なことがあります

もっともっと重要なことがあります


それは


バランス


何事もとことん極めることは素晴らしいです

とことん突き詰めることが大切だと思います


しかし、バランスなのです


ベジタリアンだからといって肉は一切食べない


外食はアンチエイジングには向いていないから絶対食べない


これはこれでいいとは思いますが

バランスがとれていない状態です


時にはこだわりを捨て去り

時には自分の現実以外のものを

受け入れてみたり


バランスのとれた状態こそが


アンチエイジングで一番大切だと思うのですが

あなたはいかが思いますか?