ご飯は砂糖と同じ | あなたも10歳若返る!究極のアンチエイジングブログ

あなたも10歳若返る!究極のアンチエイジングブログ

~年齢とともに若くなり。10歳若く見られる究極のアンチエイジング術をブログで公開!~

今日のディナー


あなたも10歳若返る!究極のアンチエイジングブログ
野菜サラダ(自分で切った)

納豆2パック(自分でねった)

豆腐半丁(自分で切った)

魚の煮つけ

こげた卵焼き(自分で焼いた)

かぼちゃ煮物


ライスは食べません


なぜなら

おいしすぎるため

何杯も食べてしまうからです


キムチ1切れで

茶碗1杯はいけますし


たくわん1切れで

茶碗2杯はOKです


精白米外側の栄養がある大部分は

そぎ落とされてしまっているため

ほとんど栄養が残っていません


実は砂糖を食べているのと

あまりかわりません


ご飯茶碗1杯(150g)=砂糖大さじ6杯(55g)


こんな感じになります


だから

めっちゃおいしいんですね


お家では少なめにして

たまに外食した時に

ガッツリ食べるくらいにしときましょう


≪今日のアンチエイジング≫


ご飯をやめれば10歳若返る


PS.

「私はご飯は食べません」

って人に話すと


「力でるんですか?」

「ボーッとしないんですか?」

と頭がおかしいんじゃないかと

思われているのですが


「ガクトもご飯食べたことないらしいよ」

って話すと

「さすがガクト」

って顔になります


この差はなんですかね?シラー