2年連続表彰!! 顧客満足優良店 | TRUST(トラスト)のStaff blog

TRUST(トラスト)のStaff blog

神奈川・東京を中心に施工している
珪藻土、無垢材、自然素材を得意とする
リノベーション会社TRUST(トラスト)の
スタッフがお送りする日々のブログです。

トラストを知っている人も知らない人も
トラストの仲間の日常をぜひご覧ください♪

先日、ホームプロの表彰式に行ってきました。

この度、2年連続で

「顧客満足優良店」

に選出されました。



珪藻土、無垢材、自然素材リフォーム・リノベーション/トラスト(横浜市)のスタッフブログ






全国の加盟会社400社の中でも、2年連続は弊社を含めて

僅か2社

特に、今年は目標でもありズバリ狙っていたので

昨年以上に嬉しく思えました。

(昨年の様子)
http://trust5.exblog.jp/i20/


現在は、ホームプロに加盟するには厳しい審査があり、

10社のうち1社程度しか新規に加盟ができないようなので、

その中の

2/400



というのは、正直ちょっと嬉しいです。。


サイトのトップページにも掲げている「顧客満足度NO1」

http://www.trust-reform.com/


珪藻土、無垢材、自然素材リフォーム・リノベーション/トラスト(横浜市)のスタッフブログ





今年ももちろん、狙っていきまっせ!

目指せ 3年連続!



珪藻土、無垢材、自然素材リフォーム・リノベーションのトラスト:横浜市

珪藻土、無垢材等の自然素材をふんだんに使ったリフォーム・リノベーションをご提案します。メインサイトでは事例や各種リフォームのご提案をご覧になれます。

トラストは横浜市青葉区・都筑区・港北区を中心に活動しています。お近くでリフォームをお考えの方はぜひ一度トラストにご相談ください。トラストスタッフ一同お待ちしております。