炭酸コスメの会 | 新米かぁちゃんのつぶやき

新米かぁちゃんのつぶやき

アラフォーで妊娠、出産した日々のつぶやき。

こんにちは。たかはしさわです。

昨日は帰宅後の記憶がありません。
朝は三原から問合せ電話で起きました。
いやぁ~~
よく寝た。

さてさて。
昨日はみえこさん 主催の手作り炭酸コスメを楽しむ会
参加してきましたですよっ。

ご一緒させていただいた方は
松ビギや8月のカテドラルアトリエ開放でご一緒しました
山本京子さん


ゆるゆるとなごやか~に始まりましたtehe

説明しているみえこさんに

うちでも作れる?
失敗せーへん?

と、さんざんふざけた質問を投げるワタクシaya

そして不安になるみえこさんであったオイ。

photo:01

炭酸コスメについて語るみえこさん。


photo:02

お待ちかねの炭酸水の飲み比べ~~
普段よく飲むのがウィルキンソン。
炭酸が強いのを飲んでいると
微炭酸とか物足りない。。。かお

そして、炭酸手浴。
まずはビフォー。

photo:03

うーん、色気のない手じゃのぉ。。。・・・ショック


photo:04

左手のみ手浴。
暖かくて気持ちいいのぉ。。。好


そしてアフター。。。
photo:05


。。。どう変化したのかさっぱりわからん。
一応右手は何もしてない状態で
左手を手浴させてたんだけど。

違いが全く分かりません。エ!

同じく京子さんも同じ反応。

photo:06

おっかしいなぁ~
と、困るみえこさん。

手浴を2回したら、2回目にようやく血行がよくなったっぽく
多少赤くなってました。
たぶん冷えが原因かと思われます。

帰ってから、洗顔後
早速化粧水を使ってみたよ。
今朝、肌がしっとりしていたような気がいたします。

パックしてたらおそらく
布団が大惨事となっていたことでしょうあ゛ぁ゛っ

えぇ、昨日
帰宅後の記憶がほとんどありません。
顔洗った後
化粧水したまでは覚えているんだけどね。

ぶいこちゃんには会えなかったけど

みえこさん、京子さん
楽しい時間をありがとうございましたaya

次回、お伺いするときの差し入れは
クッキー以外のものを持っていきまする。