富山レポ&今週末は福井!!! | SURELOのCALIENTE BLOG!!!!
7月26日。

おはよーございますロケット

かなり遅くなってしまいましたが~

先週末の富山レポ行ってみよ~目

$SURELOのCALIENTE BLOG!!!!

今回は、JAP-Kくんと2人で勝手についていこう計画を実行DASH!DASH!

photo:08


ロングドライブだったので色々話もできたし、おもろかったす~べーっだ!クラッカー

富山ついた頃には会場は超イイ感じ~

photo:01


そしてTRUST MUSICから“DJ YUU”

$SURELOのCALIENTE BLOG!!!!

JAPくんと俺も一曲ずつKICKさせてもらって~アップアップ

SIDEもやらせてもらいました~アップニコニコ

$SURELOのCALIENTE BLOG!!!!

今回も豊橋TEEで地元アピールww

$SURELOのCALIENTE BLOG!!!!

YUUくんの現場の状況に合わせたハイセンスな選曲でテンション上がりました~ニコニコアップ

$SURELOのCALIENTE BLOG!!!!

SIDEやらせてくれてありがとうございました~

そして~GUEST LIVE~♪

写真ないけど~

名古屋のK.OのLIVEもあって~YUNMくんとかROOMもおってうまい酒飲めましたわニコニコ

更にGUEST LIVEは続き~

EL REYさん~

$SURELOのCALIENTE BLOG!!!!

そして浜松の歌姫、山口リサ~クラッカークラッカー

歌声ハンパなしクラッカー

$SURELOのCALIENTE BLOG!!!!

そして!!我らがEL兄貴のLIVEに突入~

$SURELOのCALIENTE BLOG!!!!

$SURELOのCALIENTE BLOG!!!!

$SURELOのCALIENTE BLOG!!!!

$SURELOのCALIENTE BLOG!!!!

SIDE KICKにはJAP-Kひらめき電球

マチガイナイLIVEで会場をLOCK~ラブラブ!アップ

photo:02


男の背中っすね~アップアップ

そして!!!!

大トリはもちろん富山と言えば~チョキ

“NAO”くんのLIVEへ~チョキ
$SURELOのCALIENTE BLOG!!!!

アッツイLIVEで会場をがっちりLOCKしてました~ニコニコアップアップ

photo:04



$SURELOのCALIENTE BLOG!!!!

そしてそして、富山の重鎮“DJ TACKER”さんのPLAYメラメラ

選曲ドツボでがっちり上がりました~アップアップ

photo:03



$SURELOのCALIENTE BLOG!!!!

その後は皆で酒を交わし~ビール

EL兄貴とJAPくんと俺、意外と珍しい3ショット手裏剣

$SURELOのCALIENTE BLOG!!!!

テキーラドリル

$SURELOのCALIENTE BLOG!!!!

結果、YUUくん撃沈チョキ

photo:01


盗撮するイシバシパイセンを盗撮w

photo:02



イベント終了後は~皆で飯~バッシくんの足がかわいいっすww 

photo:05


いつもアツい話をしてくれる金子さん&GIOさんアップアップ

photo:06


ROCKな兄貴爆弾

photo:07



という訳で富山超楽しかったですべーっだ!アップ

主催のNAOくん&TACKERくんはじめスタッフ、関係者の皆さん、ありがとうございましたラブラブ!ひらめき電球

この後、無眠でJAPくん帰路とにつきましたとさ~べーっだ!

JAPくん運転ありがとうございました~例の件は8月上旬にww

$SURELOのCALIENTE BLOG!!!!-ipodfile.jpg

さぁ今週は福井でLIVE!!!!

かなり楽しみでーすアップアップ

$SURELOのCALIENTE BLOG!!!!

$SURELOのCALIENTE BLOG!!!!

2012.07.28 [SAT]
福井@PLAYERS FIELD KAIEN
OPEN-START/22:00
Adv.2,000yen DOOR/2,500yen (共にD別)

※シークレットDJ登場!!!※

福井県唯一のアメリカ西海岸HIP-HOPレギュラーイベントMURDA SUCKER!
今回はHIP-HOPの聖地名古屋からEL LATINO率いるTRUST MUSICのメンバーがマダサカに大集合!
そして、北陸HIP-HOPの雄EL-REYをゲストに迎え、本物の西海岸HIP-HOPを堪能出来る事間違い 無し!

■SPECIAL GUEST■
EL LATINO (TRUST MUSIC)
EL-REY (SLACER PRO DA CAUTION)

■GUEST■
JAP-K (TRUST MUSIC)
SURELO (TRUST MUSIC)

■MC■
2KD (SLACER PRO DA CAUTION)
EL CAPONE (SLACER PRO DA CAUTION)
GATELOW (Top Prize Music)
X-BONEZ

■DJ■
PRUUUNE (GUFU)
AreaX
DONK
CAKE-HIGH

■DANCE■
Hood Repz

Produce by…D-Daddy

更に次の日は~

タコ九祭!!!!

$SURELOのCALIENTE BLOG!!!!

今週もたのしんできましょーニコニコアップ