新年会レポ!!!!!!!!!!! | SURELOのCALIENTE BLOG!!!!

1月20日。

SURELOです。

写真を頂いたので、火曜日の新年会のレポ~パーパー

TRUST一行で向かうは神奈川・平塚へ~

途中のSAにてJ-GRENの拳太さんにバッタリ遭遇して皆でカメラ

$SURELOのCALIENTE BLOG!!!!

約4時間かけて~会場に到着~

$SURELOのCALIENTE BLOG!!!!

なんと会場は浜崎あゆみの〝M〟って曲のPVが撮られたというVIPなホテルー

$SURELOのCALIENTE BLOG!!!!

ゴイス~ダイヤ

$SURELOのCALIENTE BLOG!!!!

新年会スタートー

$SURELOのCALIENTE BLOG!!!!

なんと400人オーバーのビッグな新年会べーっだ!アップ

$SURELOのCALIENTE BLOG!!!!

そしてLIVEスタート~

いつもと違った雰囲気で新鮮でしたにひひ

俺のLIVEは反省点いっぱいあせるパーパー

2012年は喋りを鍛えるのが1つの目標となりましたパー

$SURELOのCALIENTE BLOG!!!!

そして、EL兄貴のLIVE~

$SURELOのCALIENTE BLOG!!!!

やっぱ兄貴のマイクさばきスゲ~ニコニコ

会場が一気にイイ感じクラッカー

まじ勉強になりますクラッカー

$SURELOのCALIENTE BLOG!!!!

そして~DJ OLDE-EさんのPLAYへ~

$SURELOのCALIENTE BLOG!!!!

もちろんVDJビックリマークビックリマーク

$SURELOのCALIENTE BLOG!!!!

$SURELOのCALIENTE BLOG!!!!

Eさんの喋りも入り~終始ノリノリでございますべーっだ!

$SURELOのCALIENTE BLOG!!!!

ELさん&LOW-Dくん&OLDE-Eくん&タケシくん&俺でカメラ

$SURELOのCALIENTE BLOG!!!!

その後は各部門の表彰式に突入~クラッカー

$SURELOのCALIENTE BLOG!!!!

なんと我らがTRUST MUSICのボスも表彰されてました!!!!

$SURELOのCALIENTE BLOG!!!!

青さん、おめでとうございますクラッカー合格

超盛り上がるEL兄貴とEさんの後姿を激写チョキ

$SURELOのCALIENTE BLOG!!!!

そして新年会は終わり、夜な夜な街に繰り出し~

バーップバップビーバップっていうコールが飛び交うカラオケへ~

$SURELOのCALIENTE BLOG!!!!

EL兄貴のTSUNAMIやEさんのとんねるず等、往年の名曲に舌鼓~

$SURELOのCALIENTE BLOG!!!!

ギラギラギンっギラギラギンっ

$SURELOのCALIENTE BLOG!!!!

ギラギラギラギラギラギラギンっやり方~

$SURELOのCALIENTE BLOG!!!!

タケシくん、サイコーでしたにひひ

未だにあのフレーズが耳から離れませんww

$SURELOのCALIENTE BLOG!!!!

その後宴は9時まで続き~超楽しかったにひひメラメラ

が、飲みすぎ&辛いモン食いすぎて体調BADドクロ

んで次の日は、〝一乃家〟で皆で昼飯~

$SURELOのCALIENTE BLOG!!!!

皆で食う飯はやはりウマイですアップアップ

$SURELOのCALIENTE BLOG!!!!

最高~クラッカー

$SURELOのCALIENTE BLOG!!!!

会長ごちそうさまでした!!

L&Aの皆さんはじめ、TRUST MUSIC関係各位の皆さんありがとうございました&お疲れ様でしたラブラブ!

2012年、刺激的な幕開けですべーっだ!

皆さん、2012年もL&A、並びにTRUST MUSIC宜しくお願いします~チョキ

さぁ~明日はコレ。

$SURELOのCALIENTE BLOG!!!!

目指すは連覇。

さ、イメトレしよっとひらめき電球