Madfusty1周年!!!!!!!!!!!! | SURELOのCALIENTE BLOG!!!!

7月11日。

SURELOです。

先週末、BARRIO LOCOに遊びに来てくれて皆さんありがとうございましたチョキチョキ

トバシすぎてノックアウトドクロ

神奈川から来てくれたREYESはじめ、CASTの皆ありがとうございました&お疲れ様でしたニコニコ

その後のBBQも集合してくれたタフなメンバーありがとうございましたチョキ

レポはまた後日ひらめき電球

ということで今週末の告知ー目

いつもお世話になっとる〝Madfusty〟が遂に1周年メラメラ

今回は2月に行われたLIVE BATTLEでゲトった音源。

TWO-J Pro.&DJ RYOW Pro.の2曲のRELEASE LIVEも兼ねていただきましたアップ

FUKUIくんはじめ、Madfusty CREWの皆ありがとうございますにひひ

しかもこの日は、祇園祭で打ち上げ花火~その後はBIRTHでキマリでしょチョキ

皆で楽しみましょ~にひひ

$SURELOのCALIENTEブログ

$SURELOのCALIENTEブログ

2011.07.16(SAT) @club BIRTH

CITY-ACE
SURELO
DJ BISHI

H-LUQ
DJ NONKEY
DJ KAZUKI
DJ TAISHI
DJ MUSH

TICKET . ¥2.000- / AT DOOR . ¥3.000-
OPEN 22:00


狂喜乱舞酒池肉林の宴。ついに1周年。

ゲストには。豊橋出身シンガー。

CITY-ACE。

入場先着100名には。DJ BISHI MIXをプレゼント。

さらに2月のライブバトルの優勝者。

SURELOの。配信曲リリースライブ。


そして。この夜は。豊橋の夏の風物詩。

祇園祭り。打ち上げ花火!!

祇園。からの。Madfustyで。