本日!!! | SURELOのCALIENTE BLOG!!!!
7月2日。

SURELOです。

本日は野外イベントですアップ

REGGAETON DANCERの〝SHINOVI〟企画のコチラ~~

天気もかなりイイしこりゃ間違いなく楽しくなりそうだっ爆弾

皆さん名古屋の飛島に集合でひらめき電球

$SURELOのCALIENTEブログ

2011.7.2(土)
RE TUMBAvol.5
-ABAJO DE UN SOL-
(ひとつの太陽の下)
@野外CROSS ROAD

昼12:00~MID
\2500

Holaaa!!!!Como estas?!
もう巻き舌には慣れたか?!

今回の“響き合うPARTY”RE TUMBA (レ・トゥンバ)vol.5は、初の野外PARTYだぜぇー!!!!

知らない人の為に言っとく!!
“レ”は巻き舌で!!!!
レイの“レ”も巻き舌で!!!!w

LOWRIDERはもちろん、世界レベルの"BMX"も参戦!見た事ないヤツはココでCHECK!!

更に、LIVE ARTにはどぇらいビッグなあの人達がっ!!!
素晴らしい芸術を目の当たりにできるぞ!!!

見逃した~なんて損だけはするな!!
LOWRIDERスペースでは、SEXYな水着GIRLzによる手洗い洗車もやっちゃいます♪

しかも!!!送迎Carの中にもSEXY GIRLが!!!!

駐車スペースもまぢ広いから、自慢の愛車を見せつけてくれよ~!!!

FOOD BOOTHではブラジル流BBQを開催!

先には広がる港!海!景色も最高っしょ♪
海を見ながらBBQするも良し、夕暮れ時には皆で“BACHATA”を踊っちゃおうぜ!

そしてそして、今回のキャストも豪華になってます!!!
おなじみRE TUMBAメンバーに加え、名古屋最強LATIN EVENT“DISCOTECA”からはDJ陣が初参戦!!
三河SIDEどアツ~いLATIN EVENT“BARRIO LOCO”からはDJだけでなく、LIVEにも参戦するぞ!!

この音を絶対聞き逃すな!!!!
それに合わせて、SEXY DANCERも踊りまくっちゃうぞ!女の子達はDANCERに負けずと踊ってくれよ!!!!

LIVE SHOW CASEもでらやばい!!!
LATINだけじゃなく、WEST COASTの音も忘れずに!!!

この映像は生でインターネットTVで放送しちゃうかも?!

こんなアツイLIVEを仲間達がかますんだで、盛り上がりに来るだろって!!!!

他にもEventSnapやPVもバンバン撮影しちゃうもんで、皆上手く写り込んじゃえよっ?!
この日はオシャレしまくって目立ちまくれ~!!!!

暑いし野外だし、水着持って来てね
野郎の視線を釘付けにしてまえ!!!

今年の夏、家でじっとしとるのか?
暑いからやだ?化粧が崩れる?紫外線?
聞こえん聞こえん!そんな事言っとたら始まらんて~!!ww
夏なんだで遊ばなどーすんだ!!

皆でテキーラ飲んでSalud!これしかない!

~Abajo De Un Sol~
“ひとつの太陽の下”で、食って飲んで踊って仲良くしよまい♪待ってるぜAmigo、Amiga!!!!


♪CAST♪

sexy dancer
SHINOVI
忍家
LAKISHAS
DELI★CIOUS
ROSITA

dj
EL VIDERO
SANGRE
EL MOLLO
RAY
LOCO-TEE
SUNFIVE
CHISE
Q?
SMOKER
CHABO
KEI
MOUN10
MAKIO
DYNO
BROWN-K
CASPER
 etc...

mc
SURELO
K.M.C
K.O
EL CHULO
LARD
H-LUQ
CUENTO

paint
・CAZU
 @koolaidone
・JACK
 http://ameblo.jp/jackpaint/
・ALECK
・AKAMΣ
etc...


・テントにてフード販売
・sexyビキニgirlによる車の洗車屋(\1000)
・MY CAR洗車場完備
・Event PV撮影
・FREE BBQスペース完備
・LOWRIDER数十台集結
・駐車場完備
・世界レベルBMXパフォーマンス有り
・海入れんけど、港だからきっとSUN SETヤバい

楽しぃ事が大好きでやめられん奴!!
welcome to “RE TUMBA”