先週末~~ | SURELOのCALIENTE BLOG!!!!

5月9日。

SURELOです。

先週末、名古屋でのSHINOVI Presents“RE TUMBA”来てくれた皆さん、ありがとうございましたニコニコチョキ

回を重ねるごとに人も増えてっとるし、内容も良くなってきとるね~アップアップ

主催のSHINOVI&忍家お疲れ様パーパー

次回の7月も楽しみだ。

皆さん宜しくです台風

んで次の日はEMEの店番をキンタマン巧に任せたもんで。

HIDEAKI君と。

テレビ塔の辺で行われとった。

ラテンフィエスタ?みたいなイベントにSHINOVIが出るって聞いたんで行ってきましたにひひ

SURELOのCALIENTEブログ-20110508175910.jpg

会場の7~8割はラティーノアップアップ

SURELOのCALIENTEブログ-20110508173859.jpg

SURELOのCALIENTEブログ-20110508174253.jpg

SURELOのCALIENTEブログ-20110508175014.jpg

オリジナルじゃなく、カヴァーばっかだったけどレゲトンからサルサ、ラテンロック、サンバ、アルゼンチンタンゴを生バンドで演奏したりとかなりイイ感じキラキラ

人もかなり沢山おって驚いたけど、一番ビビったのは来とるお客さんが曲の度に踊る踊る。

さすがラテンの国の方々。

ノリが違うね、体に染み込んどるっつーのか音符音符

SURELOのCALIENTEブログ-20110508190629.jpg

SURELOのCALIENTEブログ-20110508190353.jpg

こーゆーノリは見習わなきゃね。

来年は昼から行ってもっと堪能しようアップ

あいにく、体調が優れんかった為早めに退散しましたが、イイモン見せていただきましたチョキ

G.W中の不摂生のせいかノド痛+体がダルいシラーシラー

早く治そっとパー

さぁいよいよ。

今週末はバリオロコ。

SURELOのCALIENTEブログ-__.jpg

SURELOのCALIENTEブログ-__.jpg

052 BIG BOSSが久々の登場アップ

楽しむ準備はできてますか??