レポート!! | SURELOのCALIENTE BLOG!!!!

5月4日。

デジカメが壊れてブルーなSURELOです。

修理3回目~シラー明日直しにいこっと。

さて本題を。

昨日のTHC PHAT CAMP。

来てくれた皆さん、ありがとうございましたアップアップ

出演者、関係者の皆さんお疲れさまでした音符音符

感想は。

まさに春祭り。

最初から最後までマジで最高に楽しめたにひひアップ

毎年、毎年入場者数が増えててかなりイイ感じ音符音符

少ないけど写真をどーぞアップ

飲食ブースにて揚げたてポテトを販売~
SURELOのCALIENTEブログ-20110503131000.jpg

浜松&静岡からLOWRIDERもたくさん集合してくれましたキラキラ
SURELOのCALIENTEブログ-DSC_0095.jpg

SLUDGEライブ~
SURELOのCALIENTEブログ-20110503171805.jpg

TWOーJくんライブ~
SURELOのCALIENTEブログ-20110503190754.jpg

大将withくま
SURELOのCALIENTEブログ-20110503193809.jpg

LIVE ART
SURELOのCALIENTEブログ-20110503214218.jpg

主催のカズキくん色々とお疲れ様でした&ありがとうございました!!!!

俺のライブはと言いますと。

めちゃくちゃイイ時間帯をいただいたんでそりゃもう最高でした得意げ得意げ

でもまだまだだで。

もっとクオリティーを高く、確実性のあるLIVEで客を魅了できるように頑張るぜっとパンチ!パンチ!

一昨日から配信スタートしたコチラも。

SURELOのCALIENTEブログ

色んな人から『ダウンロードしたよ!!』とか『良かった』って言葉をいただけたんで素直に嬉しかったっすアップアップ

ダウンロードしてくれた皆さん、告知等してくれた皆さん、ありがとうございましたチョキ

引き続き宜しくお願いしますアップ

本日は豊橋birthにて。

“ANCHAIN”!!!!

ライブは1時30分頃ですチョキ

宜しくで~すキラキラ

の前に今からREC!!

さ~行こう無限の彼方へ(笑)