ライブレポ♪♪ | SURELOのCALIENTE BLOG!!!!
え~ライブレポ行っときますニコニコ

まずは土曜日、BAYSIDE TOYOHASHIで行われたBUSINESS CARDリリパ来てくれた皆さんありがとうございましたチョキ

$SURELOのCALIENTEブログ

諸先輩方のお茶目なイタズラで誰ぞやのチャリも見事にカスタムされとったしw$SURELOのCALIENTEブログ


イイ感じにライブさせていただきましたアップ関係者&スタッフ&アーティストの皆さんお疲れさんでした。

コンピ参加等、色々と声かけてくれた福井君ホントありがとうございました台風台風


そして次の日の日曜日。

名古屋DIAMOND HALLにて行われた、7月28日発売のDJ MOTOさんの“052 BIGG BOSS”のPRE リリパチョキ

いやぁそれにしてもヤバかったなぁビックリマークこれぞまさにPARTYって感じでキラキラ

声かけてくれたMOTOさんはじめ、BIG MACスタッフの皆さんありがとうございました!!

つーことで写真でもどーぞー。


主役のW.C.C 052 BIGG BOSS。
SURELOのCALIENTEブログ-20100530181800.jpg

なんとステージ上にソファがあって皆のステージを各々が鑑賞したりくつろいだりグッド!
$SURELOのCALIENTEブログ


そしてそして~、、
$SURELOのCALIENTEブログ-20100530181600.jpg

EL兄貴とOOJAネェさんもハンパない盛り上げでメラメラ
SURELOのCALIENTEブログ-20100530181032.jpg


会場をロックビックリマーク
SURELOのCALIENTEブログ-20100530181826.jpg

そして「052 BIGG BOSS」に収録されるOOJAネェさんの“ONE NIGHT”ヤバイです音譜
SURELOのCALIENTEブログ-20100530182545.jpg

イベントのラストはコチラも「052 BIGG BOSS」に収録されるタテ曲の052 ALLSTARSによる「052 LEGEND」で〆
$SURELOのCALIENTEブログ-20100530193201.jpg

つーことで日曜日来た人は分かると思うけど、

7月28日 に発売される DJ MOTOさんの
「052 BIGG BOSS」相当ヤバイ事になってるんで是非チェック!!ちなみに俺も参加させてもらってますんでグッド!


そんな感じで~アディオス!
$SURELOのCALIENTEブログ