豊橋市でアパート、マンションの定期清掃や日常清掃を承っております。

日常清掃とは、アパートやマンションの共用部分の埃をとったりゴミを拾ったりして、日常的に綺麗を保つというお仕事です。

定期清掃とは、高圧洗浄機や床洗浄用の機械を使って日頃取れない部分をお掃除する仕事です。


今回は4ヶ月に1回の定期清掃をしてきました。

photo:01



高圧洗浄機で洗い流します!

いつも日常清掃のスタッフさんに掃除しやすくなったよ!って声かけられるんですよね~(*^_^*)

アパートやマンションは管理されているので必ずこの仕事はやりますね。

キレイにして入居者さんが快適に生活できたら最高です。

http://www.trust-ch.com


iPhoneからの投稿