昨日、念願のゴルフデビューをしました\(^o^)/

前々から主催の方に、『あんま上手い人はいないからラクにやろうよ!大丈夫だよ。』と言われのぞんだ初ラウンド。




散々な結果でした(笑)






photo:01




新品の衣装たちも揃え、少し練習をし、張り切ったものの164回も打ってしまいました!

一緒に回って仲良くしていただいた方を次回驚かせるように練習に励みたいと思います。

上手ではないと聞いていた他のメンバーたちは優勝した74の方を筆頭に半分近くは80付近のスコアで騙された全開でした(^_-)

仕事のお話もさせていただき有意義な時間を過ごすことが出来ました。

そして本日は筋肉痛(笑)
最近、運動不足だった自分が運動する良い機会になれば最高です。




iPhoneからの投稿