お疲れ様です。どえりゃぁ~さぶいです。ってか、またかなりのご無沙汰でした。このサイトのパスワードすら忘れて居った訳ですが、何とか、たどり着きました。怒涛の3月を前に、今年度の有給とやらがなくなってしまう前に取れるときにとろうと、今月はスローに過ごす予定です。皆様、如何お過ごしでしょうか??




 もっぱら、FBでしか遊ばなくなった昨今・・・・(遠い目)。コンナコトシテアソンデマス

 そうそう、先日は期日前投票へ何故か雪の中行って参りました。正直、これだ!!ってピンってくる方は居らず、消去法で選んだのは否めないです。それでもね、義務は義務なので。国防とオリンピックと原発と、何より経営的なセンス。どう出ますかな。。オリンピックで言えば、やはり・・・というか、予想通り全国的に建設ラッシュで人手不足に。被災地復興の遅れになるのでは・・との危惧は現実的なようです。アホ面して浮かれるようなことの無き様、見守っていかねば。


 

 この季節、我がの通ってるプールは保守に入って使えないので、身体を動かすというとジムで鍛えるか、ゴルフ練習場へ行くかな感じです。ジムへ行っても機械の使い方が今ひとつ分からないので、バイクか、走るかなんですが・・・行ってくるかな。



 てなことで、次の更新は夏かな得意げ