お疲れ様です。閉鎖したんぢゃない??ってくらい久しぶりな気がしますが、如何でしょう?? え、PCが具合悪く、初期化したり、ゴルフ行ったり、愛兎会やったり、期日前投票へ行ったり、そして其の間に仕事をこなしたり、と朝の連ドラ「あまちゃん」に癒されながら日々を送っておりました。 7月もあっちゅう間にあと僅か。皆様、如何お過ごしでしょうか??




 今日は朝から新宿まで健康診断に。綺麗なお姉さんが居るのと終わるのが早いので、何年か前から此処に行っているのですが、朝からの満員電車に辟易としたスタートでした。 磁気システムになっておりまして、前よりスピードが速いのか・・・と思ったら、ちょっとしたミスがあり、待ちぼうけを喰らいました。まぁ、病院に行くのに保険証を忘れて行った我がに優しく接してくれたので問題ないですが。



 そうそう、内輪のネタですが世界配信で。かつて我がの上司だった方が離職されたのは2年ほど前。そして、其の方が舞い戻って来られ、再び我がの上司になり、早1ヶ月。離職すると昇進して戻って来れる不思議な会社に勤めておる我がですが、そのパタパタ上司からのメールが本日やってきました。



 1通目。舞い戻ったのでよろしく!的な挨拶のメールと、既にもらっている他の上司からのメールの復唱。これはまだ良い。


 2通目。既にもらっている別の上司からのメール内容を覆すメール。


 ???と思っていると、3通目。2通目は勘違いだが、自分は間違ってないから、其れは其れで良いから、よろしく的なメール。



 前に居た、使えない若者と同レヴェルだと改めて認識し、そして、昔と変わっていない(変わる訳が無い)感じにニヤっとしてしまった瞬間でした。まぁ、悪いヒトではないですからね(其のレベルか??)、邪魔さえされなければ良いです。




 まぁ、そんな感じで。今週末が7月のヤマ、ガッツリ楽しんで参ります得意げ