お疲れ様です。何か、梅雨が明けたような天気が続いておりますね。あっちゅう間に2013年も後半戦、7月に入りました。今年も会社補助の生涯学習を始めます。自分の目標に向かって一歩ずつ、ですな。 段々と暑くなり、富士山も山開きしました昨今、民様、如何お過ごしでしょうか???




 え、先日は久々に新宿まで。愛兎会をやって参りました。



$What's TRUSH?-IMG_7747.jpg



$What's TRUSH?-IMG_9385.jpg




 土曜ってこともありまして、新宿は激混み。思いで横丁はガイジンさんらで一杯でした。宝来家と岐阜屋っていつものコースで、呑みながら、情報交換と近況報告を。まぁ、当然ですが、各々色々ありまして、戦っております。最終的には、愛兎会ゴルフ部の勧誘で終わりました。日々に追われると、こんな時間ですら、中々貴重だったりします。今月は山梨での愛兎会。畑仕事の後かな、楽しみです~。




 最後に。。



 ~ヴァンヘイレンの曲~ 

 (注)何故か載せられず。。FBに載せました。




 懐かしい・・・。