お疲れ様です。この1週間、何をしてたのか、よく覚えていないのですが、何かとバタバタしておりました。 気付けば、6月も終了。2013年も前半戦が終了いたします。何をしてた~?と訊かれても、

 「ん~、Stuff??」

 としか、思いつかない昨今。皆様、如何お過ごしでしょうか???



 先ほど、interFMを聴いていましたら、ヴァンヘイレンの来日公演について話してました。デイヴリーロスの公演ってことで、サミーヘイガーが好きな我がとしては、ふーんって感じで聴いていたのですが、エディのソロに入るタイミングでピンのフォローが追いつかない・・・・てか、気付かなかったらしく、デイヴから、「どこ見てんだよ」って照明さんに突込みが入ったとか。想像するとおもろいですね~。



 今週は、7月にあるダンスの大体の編集が終わりまして(まだ多少は残ってるんですが・・)後は当日オペする方にバトンタッチして、当日は現地として働くのみ。増員では何故か、ホールで披露宴を行った叔父様、小母様方のお仕事へ行って参りました。客席を平土間にして、絨毯引いて、バンドやら、ダンスやらあって、政権放送のような叔父様の演説を受け・・・・お腹一杯になりました。何より、全て終わって退館時間を気にしながら酔っ払いと絨毯を巻き、現状復帰するのに1時間!!・・・・お幸せに。。。



 この夏は、また休暇で遠くへ行きたいっすな~得意げ