お疲れ様です!雨が続いておりまして、憂鬱な日々だったのですがドクロ、とりあえず、ひと段落のようです。 仕事柄、今まで触ったことなどなかったウン千万するようなピアノを扱ったり、マイクを立てたりするようになり、ピアノの奥深さに改めて。昨日はあるトランペット奏者のジャズコンサートだったのですが、良いですね、NYの匂いがニコニコ。NYに居た頃、ちっちゃいジャズバーへ通ったのを思い出しました。あの頃は。。ってよしましょう得意げ。。


 えー時間が経ってしまいまして、上手いこと書けないとは思いますが、マイケルの「This is it」、泣きましたしょぼん。捉え方の問題でですね、


 「泣く映画か?」


 って方もおられるでしょうが、いや、泣けました。イチ舞台人としては、おもろさも当然あるのですが、それ以上に泣けました。上手く書けないので、観る機会がある方は是非!お勧めします。


 季節柄、モノが混んでいて、日々色んな催しに就きますが、今日は


 ”役得ニコニコ


 って感じのでした。ある講演会でのパネルで、我がの好きな渡邊美樹氏が。テーマは”夢”について。久々に彼の仕事に就き、しかも今日は大ホールだったので、数千人の前でのオペだったのですが、今日付いた舞台さん、照明さん、そして我が。共通して、


 「オトコが観ても魅力あるな」


 と。彼については散々ここでも書いているので省略しますが、ワタミの創立者であり、各方面に偉業を展開。やはり彼は頭が良いですね。持って生き方はもちろん、それ以上にやることをやっている。今日も、彼がメインではない催しだったのですが、彼を目当ての方は沢山おられたようで。楽しい仕事でしたニコニコ


 先日購入した、前述の渡邊美樹氏プロデュースの手帳、大体の使い方を把握しました。いわゆる、「落とし込み」なんですが、これが中々!!今のように忙しさに感けていると、足元を見直す大切さに気づかされます。今月は愛兎会。その辺も含めて、今年を振り返りたいと思います。