ばいおれぽ | いんちき設定師がゆく

ばいおれぽ

さすがに皆様アップが早いので

新台バイオハザード

詳しい仕様ゎそちらにお任せ♪


お勉強もそこそこに

早速試打開始ー ヘ(゚∀゚*)ノ



200805121642000.jpg
わけの分からんうちにAT突入w


相変わらずマイ携帯ゎ近眼なんで

ついでに乱視も入ってるしw

多少の見難さゎご愛嬌♪




AT中に「ちゃーんす」がやってくる

オトコの声→

おんなの声→

をマーカー付いてるリールに押す

あとゎマーカーが移動するリールをてきとーに止めるだけで
200805121710000.jpg
ART突入

目押し難易度:超低級


ART中ゎナビに従うだけ

200805121644000.jpg
通称:どっちでもイィよナビ

てきとーに押せばOK


200805121645000.jpg
通称:左だけ狙え!ナビ

ナビの色の塊を狙うだけでOK

目押し難易度:超低級



200805121655000.jpg
こんなん出たらボーナス確定♪



200805121651000.jpg
おっさんとか

200805121651001.jpg
レベッカたんが出てくると熱いんだって


なにが熱いのかサッパリ分からんかったけどw



200805121710001.jpg
ドンパチドンパチ


ゾンビとかのモンスがアップになった時の

ストップボタン押すタイミングでの銃発射音ゎ

けっこー爽快です



200805121642001.jpg
ダン!ダン!ダン!ダン!

って感じ




キン肉マンがいまいちな地域とか

増台してたくさんあるホールさんとかゎ

いらないかもね


なんせ

値段高いし(゚ー゚;


バイオの世界観の作りこみゎイィ感じ

「すろっと」からドンドンかけ離れていく感ゎあるけど

ふつーにうけると思うます

キン肉マンほどじゃないけど


償却もキン肉マンほど楽じゃないでしょーけどね


つか

値段高いし(゚ー゚;


つわけで

キン肉マン買ってもらえなかったおいらゎ

少数台げとw




200805121636000.jpg
しばらくストップボタンを押さないと

ゲーム同様

暇をもてあます ものぐさポーズのジルw


(・∀・)イィネ!