8月のそれこれとバンド編成のこと・・ | キミの生きる風景

8月のそれこれとバンド編成のこと・・


ええ、まず

9月18日から行われる
バンドスタイルの編成が変わりました

おぐまの
ヴォーカル12弦(9弦)ギター

コダマさんの
ドラムに

森さんの
ベース

のトリオ形式となります


最初に
コダマさんから提案いただいた形式でのおと届けとなりました

森さんは
コダマさんが所属している
「カインドオブエイク」

のベースをされていて
わたしはまだお逢いしたことはないのですが

コダマさんのオススメなら大丈夫でしょう


この
コダマヒロミチ氏

本当に

私の音楽を細かく分析して聴いてくださいます

全部の楽器が弾けるお方
何より向井秀徳好き(重要)
非常にありがたいお方です


さてさて
8月の予定ですが

あれ

HPの
無善地蔵

無善法師
になってます

飽きたかな

8月2日(金)

高円寺無力無善寺
「野菜の日」
18:30Op
19:00St

¥1000(1D込)

青いペンと不安定な君
桑本薫平
おぐまゆき(20:00~)
ですもすとエロスの祭典
無善法師
パニックダライ




そして六回目の
三上寛との共演

三上先生のことは
また後日、書かせていただきます


8月4日(日)
高円寺無力無善寺
「三上寛とゆかいな仲間たち」
18:15Op 18:30St
¥2000(1D込)

無善法師
敬々
小倉奨一郎
シラフ
おぐまゆき(20:30~)
三上寛




今回の
弦界突破!

初共演の
BIG JUHNさんは
小島よしおの相方さんらしい

ブッキングの小笠原さんの腕にはいつも驚かされます

そして横田夫妻の
チームしめちこちゃん
こちらも見応えタップリ

40分お届け

8月8日(水)
新宿 SACT!
「弦界突破!」
19:00Op 19:30St

¥前2000 当2500(ドリンク別)

BIG JUHN
おぐまゆき(20:20~)
チームしめちこちゃん




こちら

是非ともお越しいただきたい
初ラママ

共演者は
凄腕のバンドばかり・・・
その中にギター一本で飛び込みます

セトリどうしよかー
8月12日(月)
渋谷 Lamama

18;00Op 18:30St

¥前2000 当2500(ドリンク別)

おぐまゆき(18:30~)
RED WOOD
A killed B
Zaien Lilly
The FLAKES





フロアをステージにした
完全あんぷらぐどライブ出演
猪又くんやラビィさんに
初共演の方が多くて楽しみ

8月17日(土)
新宿御苑RUTO
「リアルあんぷらぐどライブ」

詳細未定
(出演順未)
SHINJI
猪又翔
おぐまゆき
蓮沼ラビィ
seiji
ちばK
MIZO ROCK



こちらの事情については
お逢いした人には片っ端からお話ししました

とりあえず
これからも共演者の舞台を安心して預けてもらえるよういいステージがしたいです
あと
わたし
温たいむいったことないの(ボソッ)

8月25日(日)
東高円寺 Kaztour
18:00Op 18:30St
¥1000+1D
(出演順未)
白鳥麻子
沢村政男
イシガミ
稼働中マキ
ひねくれママル
おぐまゆき








そんなこんなで6本


膀胱炎が痛いです
て、女はあまりいっちゃいけないのだっけ

カズナさんのブログでみたような…
9月以降の予定も載ってます「おぐまゆき」HP←クリック