週末色々♪ | ShihO&殿&姫&ちび殿@Brissneyland

ShihO&殿&姫&ちび殿@Brissneyland

オーストラリアはブリスベン在住中ShihOと、殿ことおちゃめな旦那と姫&ちび殿の完全自己満足ブログです♡

今日は朝から鳥の大合唱まだまだ続いていて、うるさいのなんの・・・・・・・うるさい

しかも今日はオフの予定が出勤日になったので、今日の夜ご飯の用意を昨日の夜ご飯の後しようとして、ブロッコリーを冷蔵庫から出した直後、小ハエがわんさかわんさか登場・・・・・ムカつく

殿トノヅラと二人で何匹殺したことか・・・・汗


昨日も今日もひょえ~です汗


ドンマイ顔文字



アヒル系     アヒル系     アヒル系     アヒル系     アヒル系     アヒル系     アヒル系     アヒル系


日曜日の朝は、私は早く起きたので、これでもかーっ!て量のイカの下処理を黙々と・・・・イカ


ShihO&殿@Brissneyland


そして途中で思い出した夜ご飯用の海老もエビ


イカだけで1時間以上かかった・・・・・汗でも、これもおいしいご飯のためなのさっバンザイ

しかも、私、こういうチマチマした作業大好きハート

ShihO&殿@Brissneyland


殿トノヅラが起きてきて、前々日から約束してたパン日曜の朝食:チーズトーストbreakfast*をっ♪*


まずはコーヒーsei

殿トノヅラは毎回ベトナムコーヒー。私はインスタント笑



ShihO&殿@Brissneyland



チーズトーストは先週末作ったmqueen夫妻の食パンレシピ で作ったキラキラふわもち食パンキラキラで(名前をつけてみた。)


実は私、出来立てを少し味見しただけで、先週は古い食パンの処理に追われ、先週作った新しいの食べてなかったという・・・・うーん殿トノヅラは毎朝職場で朝ご飯にふわもちパンでべジマイトトーストを食べてて、毎日のようにおいしぃおいしぃと言ってたのでそれはそれは楽しみでしたおんぷ


けどね、


このチーズの量はどうだろう・・・・・・・・これ



ShihO&殿@Brissneyland



ま、おいしいからいいか♥akn♥



ShihO&殿@Brissneyland



やっぱりね、ため息出るくらいおいしいんだよね、このふわもちパンcrml周りはカリカリだし♪♪


下の写真、チーズの層の下にパンのふわっとした層があるのわかるshokopon



ShihO&殿@Brissneyland



そして、今週も作ったよーーーーーーーおんぷ~♪ほんっとにおいしいスマイル顔スマイル顔スマイル顔スマイル顔

バターが入ってないのがうれしぃです(Θ_Θ)




さて、家庭菜園に少し仲間を増やしましたライフ マークレタス野菜とねぎワケギとスノーピーズ豆


使えるものばっかりっsei


ShihO&殿@Brissneyland



カバーも買ったし、もうポッサムやターキーからの攻撃も安心っtomominnie



ShihO&殿@Brissneyland


あとはキッチンの仲間入りHEART8


HBとか炊飯器とかトースターとか置き場所がほしかったので、こちらのラックをaya



ShihO&殿@Brissneyland



大体どこもシルバーの色のラックしか売ってないんですが、Bunningsで黒を発見y’s


かっこいぃ・・・・・・顔色々と便利になりましたぴ~す


締めは今週のネイル桃色のネイルちょっと乙女チックseiピンクベースで先にゴールドのラメをちょろっとねネイル


なんか、キラキラ感とつかんでるふわふわのボール(ペンの蓋なんだけどね。)がバブリーな感じ・・・・ミラーボール



ShihO&殿@Brissneyland



では、またパン作りの記事もアップします食パン



ハートShihOハート