試験も無事終わり、前期日程が終わった音譜


落ちてしまった試験もあるけれど、個人的にはまあまあの前期だったかなぁ・・・?

呼吸器が通ってたのは大きかったあせる


でもこれ以上は落とせない・・・。

夏休みはしっかり勉強しないとなあ。


さてさて、明日から福島で自動車免許合宿ビックリマーク


単身一人旅って感じで楽しみだ(^^)


福島は部活の後合宿以来。写真いっぱい撮ろうニコニコ


荷造りに勉強道具を入れたら、けっこうな量に叫び

スーツケースの半分以上が本になってしまった。


これを2週間で読み切れるか・・・!?

いや、読み切らねば!




<夏休みの計画>


・クエバンCBT4冊をやる。

・循環器の復習

・脳神経の復習

(・公衆衛生の復習)


福島でクエバン4冊を終わらせて、東京に帰ったら循環・神経の復習って感じかな。

公衆衛生の復習は、量的に多分出来ないかな。

春休みにでもすれば良いか。