ちょこラブ。 | トランク!

ちょこラブ。

ゴディバ ショコイスト 原宿   に行きたいです。

ずっと前から思ってるんだけど、行きそびれ…


ここはなにか、新業態コンセプトのお店らしく。


というより、なにより、お店のデザインがかわいくてかわいくて。

天井からちょこ溶けてるやん!みたいな。 笑


ああいう、かっこつけてないんだけど、ちょっとポップであそびごころのある感じ、

すっごくすき。

自分になかなかできないところではありますが。


一体誰のデザインだろうと思ったら、ワンダーウォールの片山さんでした。

片山さんといえば!

なんとなくわたしの中では、100% CHOCOLATE CAFE がすんごい印象深くって。


行ったことあるからかもだけど。

ここは明治の本社の下に入っている、名前の通り、チョコレートのカフェ!

トランク!-100perchococafe
ここも天井が板チョコっぽくなっていて、壁面には生チョコのサンプルがずらーーーーーっと。


店内で使われているグラフィックとかも、シンプルポップな感じで、

インテリアとぴったし。


こういうことやりたかったの。卒制で。

トータルデザインみたいな。建築からグラフィックにいたるまで。

まぁ、やったんですが。


なんでもデザインできる人になりたいのです。


そうすっと、お店のデザインって、いちばん色々多岐にわたってできる仕事かなーと思います。




ゴディバのほうも紙コップとかカワイイっぽい。

こっちはちょっとオトナ系な?



行きたいんだけど、1人で行くのもなんかさみしいから誰か誘いたいんだけど、

最近いろんな人と、予定が合わなくてなかなか行けない…