2月!TRUNDLE始まってます。 | TRUBLOG

TRUBLOG

ラクロス東日本クラブチーム 女子2部リーグ所属
 TRUNDLEのBLOG☆

平日は幼稚園教諭。土日はラクロス。
かめ🐢です!
TRUNDLEブログ久しぶりです😘

2/11はTRUNDLEじじさんの結婚式💓
とっても綺麗で、笑顔あり涙ありの式でした!

でもTRUNDLEメンバーはあるミッションを行うために、ドキドキとワクワクでいっぱいいっぱいチュー







ジャン!
余興でバブリーダンスをしましたーーー😍✨😍✨😍✨
ラクロス練習後にダンス練習を行い、緻密に作戦をたてました。
主役のじじさんを筆頭に皆で頑張りました🙌
花嫁か仕切る余興って。
本当うける。
じじさん最高!!!!
あー楽しかったラブおねがい
ダンス後の席では、ラクロスと同じように自然と反省をする皆さん。
もっともっとよい余興を目指してニコニコ爆笑
次回は3/3のしょっきーの結婚式で!!!!

やっぴー!





おっと。練習の報告も照れ
スカイツリーが見える荒川の河川敷で練習でした👑


2児のママ👼あやのさん🎵
(後ろのチャリが物語っていますね。)
久しぶりでとっても嬉しかったですラブ


ままでも。
社会人1年目も。
ブランクがあっても。
学生でも。
遠くても。
(私は神奈川県相模原市に住んでおりまして、だいたい移動時間は1時間30~2時間ですね、、)

楽しむ気持ちをもった方!
お待ちしております!おねがい

2/24 10-12江戸川
2/25 9-11鵜の木

かめ#57🐢🐢