8月20日 vs M spirits | TRUBLOG

TRUBLOG

ラクロス東日本クラブチーム 女子2部リーグ所属
 TRUNDLEのBLOG☆

リーグ戦4戦目 vs M spirits

 

1−7 負け!!大敗!!

 

ブログ書きづら!!

最年長なのにこんなときにブログが回ってくるなんて。

 

書きましょう、書きましょう。

これだけ長いことクラブにおりますと、1回の負けくらいなんでもありません。1度も勝てなかったリーグ戦もありましたから。

ATメンバーとして1点しか取れなかったことは大いに反省してるけど、次、勝てば良いんでしょ!そうでしょ!

 

6点差で勝たなきゃいけない、という、

田中による誤情報が回ってきてヒヤッとしましたが

多分、シンプルに勝てば良い。(だよね?)

 

反省は山程あるし、今からできることは限られているけど

次戦まで1週間。やるしかない崖っぷちラクロス。

 

打ち上げにて。今にも崖から身を投げそうな皆さん。

 

飲んだら復活したらしい。奥にまだ落ちそうな人がいるけど。

 

12月オフ明けという心身ともに震えるラインから始まった今季もここまでやってきました。毎年思うけど、今年もやっぱり「今年のチームが1番いいなー!」って思っています。

 

人が良すぎてちょっと頼りないけど、愛されているキャプテンと

それを支えるしっかりもののDF幹部と

メンタル弱め猪突猛進系AT幹部。

真面目でバランス良いメンバーたち。

それから引退しても、チームが変わっても、応援してくれるOGのみんな。

ビデオ撮ってくれたり、ゴールの運搬を手伝ってくれるご家族の皆様。

 

関わっている皆がチームのために「なにかしたい」って思っているのがTRUNLEの一番の強み。

今年のチームで1日でも長くラクロスしたいから、今週も老体に鞭打ってがんばります。

 

昨日も沢山のOG&ご家族&お友達が応援に来てくれました。

みんな、ありがとうー!

盛り上がりどころの少ない試合でごめんね!

物足りなかったと思うから、今週末も大井でお待ちしています。

 

 

TRUNDLE リーグ最終戦 

集客試合

8月30日(日)18:00 大井第2球技場

vs WALLOP