今井信女 | 夏奈の日常生活

夏奈の日常生活

紅葉の通っている
学校のことを

ざっと紹介しますwww

クラスでのこと、部活でのこと


たまーに家でのことも
出てくる可能性も!?







こにゃにゃちわぁ



o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪






今日は





私の大好きな





『信女』を紹介しまぁーす






















実は私………




アニオタなんです






о(ж>▽<)y ☆








アニメの話始めると



止まらなくなるので





簡単に『信女』を

紹介しまぁーすヘ(゚∀゚*)ノ



~銀魂~


今井信女(いまいのぶめ)

見廻組副長


・黒髪で赤目の美少女

・暗殺部隊『天照院奈落』から
引き抜かれた「殺しのエリート」

・『天照院奈落』に居たときは
「骸」と言う名だった

・マスタードーナツが大好物







まだまだあるのですが


これ以上かくと大変なので




これで終わりにします♪







でも、信女………



私の彼氏と被ってるんですね


『今井』って



女子に騒がれたくないので

非公開にしていましたが


先日の信女が

カッコ良かったので



思いきってやってしまいましたwww




ってことでまた今度ー!!!!