新年 | ほたるコスピグ日記

ほたるコスピグ日記

セーラーサターン/土萠ほたるピグ極め隊




あけましておめでとうございます

昨年は色々とありがとうございました
今年も細々とブログやら動画やらで活動したいと思います
なにとぞよろしくお願いします





はい




ブログもHPもツイッターも絶賛放置中だったわけですが



生きてましたよ



いつものようにさもちゃんと二人でわいわいしておりました





先日はほたる誕もありましたね











ぬることさもちとほっつぁん(ちびちび)です


もはやただのいつめんの集い




まぁそんなこんなでうちのほたるを祝って頂きました





なんでこんなテンションが低いのかと言いますと
珍しく背筋を鍛えたら頭痛になったからです



基本筋トレ大好き人間なので腹筋やら腕立て伏せやら
スクワットやらをたまにというかわりと高頻度でやるんすけど
背筋は頭痛になりやすいのでしないんす



でも最近背中のラインが気になって
前より背筋の一本筋が薄くなった気がして
これは鍛えなきゃまずいということで背筋をしたのです



そしたら頭痛になりました






けどこれ打ってる間に治ったからいつものテンションで行こうと思います







そうほたる誕があったしツイッターやらHPやらを
更新しなきゃなーと思ってたんだけどねー
なんかやる気が起きなかったんだよね



熱するときはもうとんでもない勢いで色々動きたがるんだけど
冷めるともう何もしたくなくなるの
今その状態なんす









でもちゃんとほたるもみちるも触ってたんだよ
セラムン熱は確かにあったからね~~~
というか今でもあるからね~~~~




でもさもちゃんとほぼ毎日二人だけでやってると
必然的にすることがなくなってくるんすよ



コスピグとかなりピグっつーか
ほたるピグでさもちゃんと会話してるだけ
っていう状態に陥っていたわけです




まー飽きるよね!




さもちゃんと会話することには微塵も飽きが来ないんだけど
ほたるピグでいること?に?飽き?



※ ほたるは超好き






ってことでこんなになりました












てってれてってってーーー


おそまつさーーーーん





さもちゃんのピグ3体と私のピグ3体で
おそ松さんの六つ子もどきになってみました



うちの子が下3人、さもちゃんが上3人



突発的に「やろーぜ」ってなったわりには
まぁまぁそれっぽくなったんじゃないかね





カラ松への粗末な扱いは愛です





まぁそんなこんなではるか誕までは
おそ松ピグを楽しみたいと思います~~~~




今年もよろしくっす~~~