そして奇跡の再開 の巻き~ えりな | TRUMPのブログ

TRUMPのブログ

ブログの説明を入力します。

クリスマスのディスプレイでぱたぱたして
仕事が終わり ようやくホッ と駅についたところ。。。

なんと 総武線・中央線 遅延。 しかもとっても。

なーんでやねーん。
といつもなら、そこでひたすら待つわたしですが
昨日はなぜか ほんとになぜか 
「それなら山手線でかえろっかなー」

と山手線で帰宅。

そしてほんとうになぜか。。。
ツイッターにて 「いま秋葉原」となんともなしにつぶやいた
ところで。。。。
充電がきれた!!!

あらー。とおもい本を出す。
日比谷線にゆられながら本を読む。

ちょうど三ノ輪あたりで本のキリのいいとこまで読んだので
そこでなんともなしに ケータイの電源をつけてみる。

すると。。。
ツイッターを見たユウチャンからメール!!
「いまどこ?」と。
もはやおなじみの。

北千住で奇跡の再開~~~~~~。

これすごくない??

偶然が重なりすぎて もー私たちは磁石だとしか思えない!!
わたしがNならユウチャンはSだし
わたしがMでもユウチャンはSだし  。。。(?)
わたしがE.T.ならばユウチャンは少年エリオット だね。

びっくりしちゃう運命をあじわいたければ みんな足立区に住もう!

えびぃちゃんも同じ沿線だったらきっと 同じようなことが起きるよね。
そんな彼女は愛情職人の名にかけてモンブランがんばってるよー

みんなクリスマスは 雑貨をかってモンブランを食べてね!!

あ!わたしたち 一応 バンドもやってるから
是非みにきてね! クリスマスの前にハロウィーンだから!

10/22(土)
"TRUMP Present HALLOWEEN Vol.6"
梅島yukotopia
OPEN 18:00
START 18:30

Ticket \1000
☆仮装した人は~\500!

ACT
Speranza
ヨナハ
シスコ
内田洋
第7サテライト
TRUMP