思いっきりbeach&poolで癒された後の夕食はキャッ☆


はい!ただいまニコちゃん^^バーレイヘッズカフェご飯

あまりのランチの美味しさに、他のメニューも食べたい上げ上げと、またやってきました。

夜メニューご飯

前菜
●紅いもチーズのオーブン焼き(←勝手に名前つけたえへへ…ごめんkumaさんえへへ…)
●オクラのバジルソースかけ
●なすびのおひたし(?えへへ…)
(前菜の命名は私(笑っえへへ…))

私は

牛ロースのマッシュルームソースかけご飯
これまた予想通りめちゃ美味い上げ上げ上げ上げ

社長は、悩みに悩んだあげく

海鮮石焼きチャーハンご飯
これもめちゃめちゃ美味しい上げ上げキャハハ上げ上げ

そして締めのデザートは、

手作り杏仁豆腐ご飯しかも出来立てプレミアムキャハハキラキラ
もう言わなくてもわかるでしょっキャッ☆
最高きゃー上げ上げ

ほんとに大阪にバーレーヘッズカフェさんがあったら三食毎日お世話になるねにこ

沖縄と言えば、ご飯がちょっと…って感じやったけど、これからはそんな心配なくなりましたニコニコ

沖縄行かれる方は、絶対に行って下さいね上げ上げ

糸満市 バーレイヘッズカフェご飯

Android携帯からの投稿