一昨日、仮眠程度しか寝なかったせいか



昨日は起きたらなんと21時wwww



いっぱい寝たくせに夜中に2時間くらいまた寝てしまい



朝方、布団に入っても寝れず



今に至ります。。。



ちょっと眠くなってきたけど



もせが帰ってくるまでにお風呂入らなきゃいけないから



今日は寝ない!



まあ夜中にちょっと寝たから



まだ余裕だしへいきー



布団に入って数秒で寝れるもせが羨ましいっす。。



自分寝つき悪すぎてイラッとする!



ひどい時は



眠くなって布団に入ったはずなのに



2時間くらいぼーっとしてるかんねwwww



その時間がもったいない!!



寝つき良くするにはどうしたらよいのやら。



頭寒足熱?



やってるんだけどなあ。。。。



てかオザケン復活、Ⅰ氏は喜んでるのかなあwww



知り合いのラジオ局プロデューサーが



昔色々オザケンの事言ってて



もうそのイメージしかないwwwww



内容はひみつら